09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いざ 出発!!

写真初心者のつぶやき

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

中州でジャズ! 

このエントリーをはてなブックマークに追加
中州界隈でジャズフェスティバルをやっているというので、
ちょっと立ち見してきました。

FinePiX X100を持って…。



毎年やっているんですね!

恒例行事のようです。
ちょっと湿っぽい天気ではありますが、
中州の川べりでみなさんくつろいでいらっしゃるようです。
お客さんもいっぱい入っている。

ナイスです。



ま、内容についてはジャズ好きな自分としてはちょっと辛口な評価ですけど、
それはここでは申しますまい。

こういう雰囲気に触れることが、人間必要なのです。



最近はもう夜間の撮影には必ずこのFinePix X100を連れて行きます。

ISO3200で撮影し、かつJPEGの撮って出しなのですが、
画質は全然問題ありません。

手ぶれ補正はついていませんが、夜間撮影についてはISOの上限値と
シャッター速度の最低速度を設定することで、
ぶれない写真を撮ることができます。(ちなみに私はISO3200、S値1/60に設定しています)

さらにフジの単焦点35mmとF2の明るいレンズですからもう無敵です。

良いカメラです。
関連記事

Posted on 2011/08/27 Sat. 23:54 [edit]

category: FinePix X100

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://atsuo60.blog24.fc2.com/tb.php/120-d4385c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

