09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いざ 出発!!

写真初心者のつぶやき

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

GR4良いです! 

このエントリーをはてなブックマークに追加
なかなか撮影するチャンスがないのですが、

GR4良いですね。

R3272650

以前、GR3を持っていたのですが、画質が良くなったような印象を持ちました。
晴れ間に撮影すると明らかに綺麗です。
一眼レフに劣りません。

R3272652

しかし、
手ぶれ補正が本機から搭載されたのですが、
気休め程度であまり実感できません。

それも含めて高感度撮影がもうちょっとですね。
ISO800までがぎりぎりでこれ以上になると画質が荒れます。
キャノンとかフジに劣っています。

がんばって欲しいですね。

※写真はすべてGR4
関連記事

Posted on 2012/02/03 Fri. 16:44 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

03

コメント

はじめまして 

GR4が欲しくて、色々と調べている内に
こちらにたどり着きました。
この河川敷に見覚えがある・・・と思ったら
福岡の方なんですね?
GXRもヨドバシで見てきました。
やっぱり、GR4よさそうですね♪
買っちゃいそうです・・・。
またGR4の画像載せてくださいね。
よろしくお願いします。

URL | 博多っ子 #- | 2012/02/09 00:04 | edit

がんばります! 

コメントありがとうございます。

ご明察のとおりです(^^)
福岡も最近は寒くって、忙しい上に外にでなくなったので写真を取るチャンスがないんですよ。
がんばってGR4の写真を撮っていきたいと思います。

URL | atsuo60 #- | 2012/02/09 00:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://atsuo60.blog24.fc2.com/tb.php/140-edb3e830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

