07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いざ 出発!!

写真初心者のつぶやき

 

このエントリーをはてなブックマークに追加





Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

GXRの凄さ! 

このエントリーをはてなブックマークに追加
買ってしまいました)^_^(
リコーのデジカメGXR

IMG_1125
5D mark2 posted by (C)atsu

いやー。高かったです。コンパクトなデジカメが
十数万円なんですから。
質が悪ければ転売覚悟だったんですが、
杞憂にすぎませんでした。
ほんとすごいカメラです。

GXR A12
GXR A12 posted by (C)atsu
今日一日、テスト撮影に出歩いて実証できました。(A12の場合ですが)

R0010239
GXR A12 posted by (C)atsu

・デジタル一眼と同等の解像力・ボケ具合
・夜間撮影力(手ブレ補正はついてなかったりしますが)
・携帯性
欠点はレンズが今のところ二つしか使えないこと(-o-;)ぐらい。

R0010189
GXR A12 posted by (C)atsu

5Dmark2もDP1も持ってるんですが、
やはり持ち歩きたくなるデジカメはGXRです。

R0010217
GXR A12 posted by (C)atsu

一眼レフは大きすぎて疲れますし、DP1のあの空気感のある画質は好きなんですが常用には難がありますし、
携帯性に富んだ本格的なデジカメはGXRです。
おそらく、このカメラに興味のあるかたは多いと思います。ですが、値段で尻込みしている…(゚.゚)。
そんな方、買って損はありません。
よく一眼画質!とか宣伝文句のついたコンデジがあるんですが
S社とかP社とか…。
期待して購入するんですが、でも買ってみて「ガックリ」。
というのが今までのパターン。

R0010277
GXR A12 posted by (C)atsu

でも、このGXRは本当の「一眼画質」です。
まあ論より証拠です。今日撮影した画像をアップしてますのでどうぞごらんください。

R0010185
GXR A12 posted by (C)atsu

オリジナル画質を選択すると、その解像力の素晴らしさを実感できると思います。

関連記事





Posted on 2010/04/24 Sat. 02:00 [edit]

category: GXR

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://atsuo60.blog24.fc2.com/tb.php/2-707bcad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

