09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いざ 出発!!

写真初心者のつぶやき

スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おめでとうございます! 

このエントリーをはてなブックマークに追加
あけまして、おめでとうございます!


いつもののんびりとした正月を迎えているのですが、

年々うんざりしてきているのが、テレビ番組。

大昔、私が子供のころは
・レコード大賞
・紅白歌合戦
・数々の洋画・邦画
・箱根駅伝
・紅白演芸大会 (名前は忘れた!)
などなど
正月はテレビの前から離れることは無かったのですが、
昨年、今年、最近特に
テレビを見なくなりました。


洋画や邦画などの映画はすでにレンタルでいつでも借りれる時代。
特に最近は安くなって一本80円40円のところまで出ています。
無料でも、これ以上、テレビで観ようとは思いません。

レコード大賞も紅白歌合戦ももう10年以上観ていません。
何というか、感動しないんですよね。
良いと思える歌が年々少なくなってきましたし。
ジャニーズとかAKBとか、共感できる部分もあるのですが、
ちょっとやり過ぎかなって思いはじめてから、応援する気がしなくなりました。彼女たち、いや秋元さん明らかにやり過ぎでしょう。
服部審査委員長が「これが日本の音楽業界の現状です。」っていう暴言を吐いたと噂になってますが、
同感です。

演芸大会もお笑いばかりになってしまって飽きたんですよ。
芸人のくせに芸をするでもなし、
司会とかゲームとかコメンテーターとか、
ただ遊んでおもしろいコト言ってるだけなんて、つまんないですね。

まー、ぶつくさ言いながらも、結局は見てしまうんですが^_^

大晦日はボクシングの試合ばかり3試合観てしまいました。
彼らは真剣勝負なので面白いんだと思います。

後は箱根駅伝くらいでしょうか。楽しみなのは。

ま。遊んでいる暇ないだろうと神様が気を利かせてくれてるのかもしれません。

ぶつくさ言わないで働け働け!と。

いい年を迎えたいものです。
関連記事

Posted on 2013/01/01 Tue. 18:44 [edit]

category: 生き方

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://atsuo60.blog24.fc2.com/tb.php/286-f01560fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。