04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

いざ 出発!!

写真初心者のつぶやき

 

このエントリーをはてなブックマークに追加





Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ポメラDM100用のプライバシーフィルタを購入 安かった! 

このエントリーをはてなブックマークに追加
以前からポメラDM100用のプライバシーフィルムは興味があったのですが
高かったので敬遠していました。

しかし、たまたまネットで
通常、3000円相当で販売している商品が980円だったので購入してみました。

DSC00508.jpg









大きさはポメラDM100の液晶にぴったりです。

DSC00512_20130315052648.jpg
見えにくいと思いますが、フィルタを貼った画像です。うすくテープが見えると思います。


7型ウルトラPC用らしいのですが縦はばっちり。横は若干サイズ調整が必要かもしれませんが
私はそのまま使うようにしました。

写真のように添付のテープで貼っています。

DSC00511.jpg

普通の保護シートのように液晶に張り付くタイプではないので
ここだけちょっとダサイかもしれません。



効果の程ですが

視野角度48度なのでカフェなんかで左右に座っている人からは見えません。
ちょっと乗り出すか、真後ろを通らないと見えないでしょう。

DSC00514.jpg


真正面から見るとまったく暗くはありません。依然とまったく変わらない感覚で使うことができます。


良いですね!
使えます。

DSC00517.jpg
ちょっと見にくいですが、その他の効能書きが書かれた包装紙の部分


気になられる方は安いので今がチャンスです。

リンクを張っておきますが、在庫がなくなったらスイマセン。
(ちなみに私は送料を稼ぐため、リアル店舗で注文しました^^;)

お勧めです!



関連記事

Posted on 2013/03/15 Fri. 05:47 [edit]

category: ポメラ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://atsuo60.blog24.fc2.com/tb.php/327-e0db15e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

