07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いざ 出発!!

写真初心者のつぶやき

 

このエントリーをはてなブックマークに追加





Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

薄くてオシャレで軽いスポーツシューズのJingaが安くなっているようです。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前にもご紹介したのですが

スポーツジムのお供に!極薄いバスタオルと軽く薄いスポーツシューズ - いざ 出発!!



薄くてオシャレで軽い靴JINGAが

だいぶお求め安い価格になってきているようなので
ご紹介したいと思います。


[ジンガ] jinga jinga orijinal jin-ori JS11-14 White Brazil (White Brazil/39)









なにが良いの?






以前は1万円前後していましたが、5000円前後に値下がりしているようです。
(但し、大きさの選択肢は少ないような……)

Google ChromeScreenSnapz001


この靴がなぜお勧めかというと

・軽い
・薄くかさ張らない


という2点なのです(私の場合)。


DSC00561.jpg
この靴のかかとの部分がこんなに折り曲げられる靴ってあまり見かけません。

DSC00543.jpg
こんなに薄く曲げられる

DSC00564.jpg
2足揃ってだとこんな感じ。生地も肌触りの良さそうな感じです




ですから


スポーツジムに行くのに
靴がかさ張ってバッグが窮屈で悩んでいる方(これが私でした)、

旅行先にスポーツシューズを持参してジョギングしたいと思っているが
大きくて邪魔なので敬遠されている方、

こんな方にはお勧めです。



DSC00549.jpg
靴の中もオシャレかつ気持ち良い素材です

DSC00552.jpg
靴裏はやはり、ちょっと突起は少ないし、薄い感じです。あまり乱暴に扱うのはちょっと難しいかも




最後に




2年近くスポーツジムのランニングで使用していますが、
薄い割に
破れたり形が崩れたりということは全くありません。

もともとダンサー用のシューズらしく
バレリーナのシューズのように(触ったことありませんが)薄く軽いので

気軽に持ち歩ける靴として、
超お勧めです。





関連記事

Posted on 2013/03/21 Thu. 05:13 [edit]

category: スポーツ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://atsuo60.blog24.fc2.com/tb.php/330-a908e6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

