03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

いざ 出発!!

写真初心者のつぶやき

スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Bluetoothレシーバー LBT-PAR500AVBKを使い始めた。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneにイヤフォンを挿して音楽を聴くとき、
ケーブルがものすごく邪魔だと以前から感じていました。

また、自宅でiPhoneを充電中に音楽を聴きたくなった場合、
イヤフォンで聴くにはiPhoneをLightningケーブルからいったん
外して充電を止めなければなりません。

それが非常に嫌でした。



そんな不満からこのBluetoothレシーバーを購入してみたのですが






案外良かったので紹介してみましょう(^_^)







この手の商品、実は今までにもかなりの数を試してきてました。

ハズレばかりだったので買うつもりはほとんどなかったのすが、

Amazonでの評価があまりに良さげだったので試してみたくなってしまったのです。
安いし……。


GR010241.jpg
色はレッドを購入。結構ナイスな色です。



売りは


  • Bluetooth4.0規格でapt X対応。高音質で遠くまで飛ばせる。

  • マイク付きで通話が可能

  • バッテリー長持ちで長時間内蔵バッテリーで使用できる。

  • 予備バッテリーで充電しながら使用できる。



ことです。


今までは音が途切れてがちでバッテリーも直ぐ切れて使えなくなるのが欠点でした。


ですが、これは非常にバッテリー稼働時間が長く
日常の使用で、途中、充電したことは今までありません(1ヶ月ほど使用)。

GR010242.jpg
結構大きいのですが、軽いので負担感はありません。


Photo 158
薄い方のUSB端子で充電します。

Photo 155
電源ボタンとホールドボタンが側面にあって使いやすい。

Photo 157
小さいながら音量も増幅できるようです。

Photo 154
プラスチッキ−な安っぽさが欠点ですが、軽いので許せます。





音質は普通ですが、マイクも付いているのでスマホで通話が可能で、利便性は高いです。

これで、家じゅうどこでもiPhoneの中に入っている音楽を気楽に聞けるようになりました。


そして何より
iPhoneからケーブルの呪縛がなくなるとこんなに快適になるとは……。

予想以上でした。








関連記事

Posted on 2014/10/06 Mon. 19:27 [edit]

category: パソコン

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://atsuo60.blog24.fc2.com/tb.php/415-9d450c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。