09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いざ 出発!!

写真初心者のつぶやき

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

履き心地抜群のユニクロの靴。 

このエントリーをはてなブックマークに追加



靴には全く興味ありません(^ ^)

・安くて
・はき心地が良くて
・そこそこ綺麗


であればどんなものでもいいと思っています。要は身だしなみ程度にきっちりしていれば靴に金は使わない主義です。

で、そんな人にピッタリの靴がありました。
それがユニクロが最近発売した靴「シューレース・スニーカー
です。

あのユニクロさんが過去の失敗にも負けじと再び靴の販売に力を入れるのだとのマスコミ報道を聞いて、そうそう品質は悪くはあるまいと
1ヶ月近く前に2足購入していたのです。

悪ければブログには掲載せずにスルーするつもりだったのですが、なかなかナイスなので紹介してみることに。




ポイントは

・2990円と安い
・シンプルでデザインもなかなか良い
・はき心地が良い


この3点につきます。

ただ、サイズが1cm刻みなのでピッタリサイズは無いのではないかと心配していたのですが大丈夫でした。
僕の場合、通常26.5cmのサイズを履いているのですが27cmでピッタリでした。
多少キツめに作られているようなのでやや大きめのサイズを選べば良いようです。

注意点としては、
購入後しばらくはかかとに豆ができて痛いことです。まぁ、どんな靴でも似たような経験をしているのでこれが普通なのでしょう。
5回め位から馴染んできて履いていて気持ち良くなります。


内側のデザインもナイスです

デザインもオシャレで良いんじゃないでしょうか。値段の割にはお買い得だと思います。


シューレーススニーカー | UNIQLO




関連記事

Posted on 2015/06/14 Sun. 05:17 [edit]

category: 生き方

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://atsuo60.blog24.fc2.com/tb.php/439-eb875209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

