05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

いざ 出発!!

写真初心者のつぶやき

スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

AKBにはまる! 

このエントリーをはてなブックマークに追加
信じられないことなんですが、最近AKBにはまってます。
時々YouTubeで彼女たちの映像を見て息抜きしたりしています。

そんな自分が怖い…。

ええ年こいた中年男が情けない!

と前は思っていました。

イベントで時々AKBが出てきたりしても「なんじゃジャリたれが!」と思って完全無視でした。全く興味がなかった。

でも、彼女たち今までのアイドルとはちょっと違うんですよ。

それに気づいたとき、俄然と親近感がわいてきたのです。

よく言われていることですが、彼女たちそんなに美人じゃない。(俗にかわいい)
お嬢様が少ない。

「カツ丼が好き!」とか「~~す!」とか
ーお前は男か!ーと突っ込みを入れたくなるような、そんなキャラの女の子が多い。
僕がしってるアイドルというのは、美人で高慢ちきのあの浜崎あゆみのような(実際は違うかもしれませんが)違う世界にすんでいる人というイメージでした。

言葉はっきり、インタビューでもしっかり答えちゃう。アピールもはきはきOKという点。しっかりものというキャラがいい。。非常に見ていて気持ちいい。

これが、おじさまには好印象なんですよ-。

あのフランダースの犬の世界の衣装は「ご主人様!もどき」で大嫌いなんですが、それも最近は気にならなくなってきました。

第一、よく見るとあの大人数のダンスや歌なんかも結構、洗練されていて良いねーと思えるんです(さすが秋元)!

これって進化なんでしょうか、それとも退化なんでしょうか?

いずれにしても映画評論では世間とは一線を画す(ズレている)私なので、これからも我が道をいきたいと思います。
関連記事





Posted on 2011/02/01 Tue. 20:59 [edit]

category: 生き方

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://atsuo60.blog24.fc2.com/tb.php/53-1f70a7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。