09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いざ 出発!!

写真初心者のつぶやき

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

このチャンス二度とないですよ! 

このエントリーをはてなブックマークに追加

あり得ないことが起こっちゃいました。

相撲の八百長事件ですよ!

賭博事件が飛び火して、たまたま警察に八百長の証拠を押さえられてしまった。

いままで八百長疑惑があっても、相撲協会は「証拠不十分」でのらりくらりと疑惑をうっちゃってきた。

不法行為じゃないので、ばれなければイイじゃないか!
それが、相撲協会はじめ力士たちの本音でしょう。

多分、今度のように証拠が世間にばれることはまずないでしょう。

だから、この際、徹底的に相撲協会をやり込めるべきです。
いま、この八百長問題を徹底的にやらないと時期をイッすることになります。
二度とこのチャンスはありません。
徹底的にやりましょう。

で、私の個人的意見。

・協会を解体し、プロ野球と同じような体系にする。

だいたい、「年寄株」とか訳の分からない組織が今時あることがヘンです。
タニマチとか止めましょう。
これが全ての悪の根源です。

チーム制にして企業がオーナーになればいい。

読売 ファイターズとか
松下 パワーズとか 

でも、伝統は伝統でばっちり残して欲しいです。
そのために野球と同じようにコミッショナー制にしてそのへんのところはしっかりやって欲しい。

どうでしょうねー
こんな夢みたいなこと。

大相撲八百長


関連記事

Posted on 2011/02/04 Fri. 00:14 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://atsuo60.blog24.fc2.com/tb.php/59-aeb5d737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

